夏の前に君に会えたから...

手越担であり永瀬担であり西畑大吾に恋してるヲタク

ヤァこんにちわ(関ジュの沼の奥底から)

ワイ、昨日関ジュの梅芸コン

『Fall in LOVE♡』

〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

の超超超超貴重な初日公演("なにわ男子"初披露)に参戦させていただいてきました〜!

私にとっては初めての関ジュの現場であり、9年ぶりの梅芸でした。(2009年10月21日DREAM  BOYS以来)

 

半月ほど前から3人いる自担の中でも"西畑大吾"への思いが日に日に強くなっていってて、この日が楽しみすぎて逆に来て欲しくなくてあ゛ぁぁぁぁ〜〜お腹いてぇよ〜!!!!!!ってなってました。本当に好きで好きで。

しかも先日が"僕キセ"の放送日だったこともあって、えっ、この人に会えるん????って胸がドキドキしてました。

 

 

そして迎えた当日、部活動のリハがあったので学校から直接梅芸へ向かいました。なんと片道270円。や、安い、、、、、、。なんて嬉しい交通費。

 

ジャニショは混んでおり17:00〜の整理券しかもらえなかったので後日に回し、友達と合流して梅芸のグッズ販売へ向かいました。

ファイル(なにわ男子、西畑大吾)、フォトセ(西畑大吾)を購入してお値段なんと2000円。や、安い、、、、、

デビュー組を追っかけてるとグッズ代で万は超えちゃうのでありがたいっすね。でもパンフとかペンラとか出してくれてもいいのよ、買うから!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そしてもう1人とも合流し、3人揃って入場です!!!!!!始まる!!!!!!!!!!

 

狭い!!!!ちかい!!!!!なんやこりゃ!!!!!!

 

 

三年くらいドームに回されてた私、久しぶりにこの春アリーナに入ってその近さに感動して喜んでたけど、なにこれ!!アリーナのなんぶんのいち!!!!!!!!!?????????

 

席は一回の後ろの方でしたが、階段から一列目だったため視界良好。そしてこの階段にも続々と関ジュちゃんたち来てくれたんす、、、

 

 

 

コンサートが始まる前は、謎に緊張してしまい(私が出ないのは知ってます)あくびが止まらなくなるんですけどこの日もそうで。

興奮のあまりドラミングをしたらうちわに貼ってたハートがいくつか舞いました。

(隣の方には帰宅してカバンに入ってたら捨ててください、とつたえました!!!!)

 

 

 

 

 

暗転!!!!

 

ギャーーーー!!!!!

 

 

 

 

西畑大吾ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ななななななななななななんといきなり新曲です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ハチャメチャ音頭!!!!

 

 

 

"エンヤコラ♩エンヤコラ♩ワッサッサ〜〜

 

関ジュの祭りへいへいほーおー!!!!!!"

 

 

 

 

 

た、、、

た゛の゛し゛い゛〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

一曲目からハードな振り付けに素敵な構成!!!!!!関ジュ大集合!!!!って感じで!!!!良い!!!!そして、衣装も!!!!よい!!!!!大吾チャンたちなにわ男子は赤の衣装に、るたこじは青!

7人グループって奇数やからセンター作れるし、ちょうど5人でも9人でもなく7人って構成作りやすいんだよね。フォーメーションのバラエティがちょうどいい。ほんとに見た目がいい!!

その左右をるたこじが固める感じ、めちゃくちゃいい構成でした。(大倉くんありがとう!!!!!)

 

 

 

それぞれの紹介⇨ダンスのところ、だいたい2人ずつなのに恭平がソロで、道枝・長尾でコンビやったんですが、恭平(初めて見るけど)大人になってた!!!!!!卍くんが男だった!!!!!!イケメン!!ン!!!

 

関ジュみんなダンスうますぎない????うちの()加藤さんと小山さん今だに踊れてないのに←

 

 

そして!!!

 

 

『なにわ男子』初お披露目!!!!!

さらにメンバーカラーがあしらわれた衣装!

(WSで見たところ色の部分はヒョウ柄だったようす!!!!)

大吾チャンはなんと、、、、、

左肩にマント羽織ってました。(あれ?どっかでマント背負ってる人見た気が)

 

 

 

ああ、センターなんだな、赤を背負う男なんだなって。改めて実感。(おめぇド新規だろ)

 

 

 

なんか、、、なんか、、、、、、、

ど新規ですけど、、、、、、、、、、、、、、

西畑担当になって秒でできたユニットですけど、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか泣いてました私。

 

 

ずっと見てきたわけではないけど、なんとなくやけど、7人ともいろんな思いを持って続けてきて、たくさんの壁を乗り越えて光を浴びることになって、四年ぶりの関ジュのユニットとして注目を浴びる中こうしてはじめての舞台を踏んだんやなぁって自分なりに思いを巡らせて見てたら涙が出てきました。

 

本当におめでとう。なにわ男子。

 

 

 

西畑大吾ーーー!!!!!!

 

 

その後も楽しくて楽しくて、MCも団体芸がさすがすぎてあっぱれでした。

 

そして私が関ジュの曲で一番すきなハピラキで始まるMC明け!

YouTubeで初めて見たまいジャニのオープニングがハピラキだったもんで、あのイントロの♪ドンドドンッドドドッドドッドン♪に胸が弾みまくりました!!!!ちゃんと踊れたよー!!!!!!

 

他にもたくさんスマホの画面やらテレビでしか聴いたこと、見たことないお馴染みの曲がたくさん聞けて嬉しかったー!!!!はつ現場ならではの感動やなー!!!

ただロマンティックのC&Rちゃんとできなかったからこれはオーラスでリベンジもんや!

 

 

 

 

そして何の曲かは忘れたけど、人生で一番近い距離でファンサをいただきました!!!!!!

 

目の前真下の階段から関ジュちゃんたちが登場し!ワイびっくり!!!!!

「(◎_◎;)マ?!?!?!朝田くん?!?!」

 

※朝田くん、実は私の高校時代の親友と大学のフラ語の授業が同じクラスで、2年間親友の後ろの席に座ってたようで、関ジュの子、というより親友の後ろジュニアの子座ってるらしいワロwwwwwwwって思ってただけなくらいで、、、、

 

 

大吾のうちわを持ちながら必死に秒速で手を振るワイに、優しい朝田くんは同じように秒速で手を振り返してくれましたヽ(;▽;)ノ

う、う、うれしい、、、、

 

この話例の親友に話したら、私もアイドル朝田くん見にいってみよかなwwwwwゆうてました\(^-^)/チケット取れねえんだよ!

 

そしてお隣にいる朝田くんのシンメ今江担の友達!キツネポーズをしてたらなんと!!!やり返してくれてました〜〜!!おめでたすぎるし私も幸せピーヤ!!!!

 

そしてその後は真鳥くんが登場!!!!

o(^▽^)o

 

真鳥くんは大学のお友達の自担なんですが、個人的に私も顔が好きで!!!!

 

向こう向いてたんですけど、ワイ、必死でこう叫びました。

 

「まとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくんまとくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

1秒で3000回くらい"まとくん!"て言ったかも、、、、、、、、(嘘つけ)

 

ほんなら真鳥くん振り返ってくれて!!!!手を!!!振って!!!くれま!!!した!!

そして真鳥くんのあとハートも作ってくれました!!!!!!いけめ!ん!

 

 

 

私じゃないけど、古謝くんが、わざわざ階段登って自分のファンに会いに来てて、ファンの子が今にも泣きそうに震えながら「大好き、、、大好き、、、、!!!!」って伝えてて、古謝くん、うんうんって優しく頷きながら聞いてて、ほんまにピースフルすぎる瞬間を見せていただいたよ!!!!!!!!!!(そのファンのうちわちょっとはみ出てたのは気になったけどw)

 

 

ほんまこんな近くで見れるん??!見ていいん?!?!?!な距離でほんまに幸せやった\(^-^)/大吾はこなかったけど、それでも幸せやったよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しかった!それに尽きる!

 

 

一緒に行ったメンバーも楽しすぎて、串カツ食べながら各々自担に沸くんやけど、それぞれ自担が西畑大吾今江大地、大西風雅とバラバラなもんで、同意とか全くなしwwwww

各々ただ自担の良さを語ってるだけwwwww

それがおもろくてたまにドラミングなんかしちゃったりして盛り上がったーーー!

紅ショウガさんネタも一生引きずる!!!!

 

オーラスも3人で行くよー!楽しみだよー!!!!!ってブログ書いてたら放置しすぎてもうオーラス明後日やん!!!

 

 

終わってほしくない、、、、、

あんな楽しいコンサートがこの世から終わってしまうなんて嫌や、、、、、、(EPCOTIAのオーラスと同じ感情やけどEPCOTIAはアンコールが開催されるという、、、、、歓喜!!!\(^-^)/)

 

 

 

とりあえず明日バイト頑張ったらオーラス!

大吾\(^-^)/

 

ジャニショ行かせて〜〜

 

あっ、大吾、ananおめでと〜〜〜〜!!!