夏の前に君に会えたから...

手越担であり永瀬担であり西畑大吾に恋してるヲタク

ヤァこんにちわ(関ジュの沼の奥底から)

ワイ、昨日関ジュの梅芸コン 『Fall in LOVE♡』 〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜 の超超超超貴重な初日公演("なにわ男子"初披露)に参戦させていただいてきました〜! 私にとっては初めての関ジュの現場であり、9年ぶりの梅芸でした。(2009年10月21日DREAM…

NEWSと大吾(関係性はゼロ)

NEWSってやっぱ最高ですよね、、、初単独カウコンin京セラが決まった時、バイトの休憩中やったんですけどめちゃめちゃ嬉しくて体の震えが止まりませんでした。それと同時に落選が怖くて。 私の名義、本当に昔から活躍してくれてたんですけど今年に入ってから…

最近のこと。気持ちのこと。

味スタが終わりましたね。 味スタに行く二週間くらい前の7月末にキンプリのFCに入りました。その辺のことは前回の記事に書いていて、まぁ、彼らのことを勉強しているうちに沼に落ちたわけなんですけど。 キンプリが8/24でその前の8/12に味スタがあるにもかか…

自分が一番驚いているのだが。

私、今年でNEWS担になって11年目です。 ジャニヲタ....なんて言われる類ではありますが、正直私は『いやジャニヲタじゃなくてNEWSヲタ。NEWSしか興味ないし。』ってスタンスでした。(受験期キスブサにはまって玉ちゃんにはまり、ベストアルバムを買ったこと…

自分の感情を作るのは誰?我が自担に触れて。

昨日、手越祐也への文春攻撃がありましたねぇ....正直私もめちゃくちゃ焦りました。 え、えええええ〜〜!!まじかいな〜〜って。 でもね、びっくりした!!私のTL、めっちゃ静か!ってかむしろ明るかった!時間的にもNEWSに恋してのフィーバータイムだった…

夢が終わった...?

EPCOTIAツアーが始まり、たくさんの会場でたくさんの発表があった。いのちのうた 、ドラマ初主演、友情(愛情)出演、舞台主演、W杯メインMC就任、そして15周年LIVE。どれも本当に大きな仕事。ファンにとっては毎週のMCレポでさえもドキドキ、ワクワク、そん…

自己紹介

こんな時だけど、 こんな時だからこそブログを始めてみました。 今の気持ちを残しておきたい自己満ブログです。 2008年年始 小5の私は嵐にハマりました。 『step and go』 これが私が初めて買ったCDです。 それから数ヶ月、FCには入らなかったものの、嵐だけ…