夏の前に君に会えたから...

手越担であり永瀬担であり西畑大吾に恋してるヲタク

NEWSと大吾(関係性はゼロ)

NEWSってやっぱ最高ですよね、、、初単独カウコンin京セラが決まった時、バイトの休憩中やったんですけどめちゃめちゃ嬉しくて体の震えが止まりませんでした。それと同時に落選が怖くて。

私の名義、本当に昔から活躍してくれてたんですけど今年に入ってから全滅なんですよね。キンプリも情報局も。チケ業務を母に任せきりだったのを卒業したのがNEVERLANDからなんですけど、私まだ当選の文字見たことなくて。毎回心臓えぐられながら結果見て、『落選』って文字に心臓止められそうになってます。今回は頼んだよ、、、、母と1番仲良しのNEWS友達と、学校の友達と4人で行く予定です。このメンバーは味スタで全滅したので本当にリベンジです。燃えてます。(結局母の友人が譲ってくださって参戦は出来ました☺️)

 

 

そういえば前の投稿から50日ほど空いている間に自担が増えました。

ご存知『西畑大吾』くんです。f:id:rpzc13yy:20181019003226p:image

コトの発端はまぁ永瀬廉にハマってから"まいジャニ"を見て、名前を知って...ってところでした。そして私のNEWS友達がWESTと関ジュを掛け持ちしてるんですけど私を沼にはめようはめようとしてて笑

でも私、人にすすめられてもあんまり乗り気にならないんですよね。(知らんがな)

だからハマらないかなーなんて思ってたらそれがまた知らぬ間に沼でした。なんだろう、、、、大吾くんは同い年なんですけど、親近感とか、地元感とか、会いにいける感がすごく魅力的で。あと、、絶対性格いいやん!!!!!って喋り方と顔と仕草と、、、、、、、好き!!!!!!!!

そして友達に名義かしてと頼まれ安易にOK。

梅芸に申し込んだら初日とオーラスが当たりました。当時はどっちかでいいや....なんて思ってましたが、どっちかだとしても外れた人がいる中でこんなにわかが参戦するならちゃんと勉強しなきゃ失礼だ!!!っていうまぁキンプリの時の同じ現象が起こり、9月には名義のお金を自分で払い、もちろん両日行くからな!!と伝えていました。そしてそこから堂々と自担・西畑大吾を名乗れるようになり、エスカレート。(私の中ではFCに入ると自担と名乗ることができるルール)可愛いんダァ大吾くんって。

まいジャニ、まちけん、とれ関、ジャニ勉、少クラ(関ジュ二通信)、環状線、僕キセ......めっちゃ大吾見れるんすよ!!!自担の中で1番露出が多いのが大吾なんですよ、、、、、、、そりゃあもうハマるしかなくて。

 

 

ジュニアにハマるのは初めてで、まだまだわからないことだらけですけども、関ジュって愛しいですよね。あのファミリー感とか、たまらないです。過去のまいジャニ漁りましたが、この中に廉くん、紫耀くんもいたんだなぁとおもうと関ジュちゃんたちが可愛くて愛しくてたまらなくて。みんな好きです。

 

そしてそんな時に"なにわ男子"結成。

まいジャニ落ちの関ジュ担なんで、ジーコがいないことがすごい嫌でしたが、ユニットができる、しかも四年ぶりって本当にありがたいことなんですよね。古株西畑担の方のブログも勉強のためにたくさん読ませていただきましたが、やはり今や関ジュのエース西畑大吾にも落ちぶれた時期があって、しょうれんの東京進出やら、苦悩がたくさんあって、努力して手に入れたポジションなんだなぁと思うと、おめでとうって。本当におめでとうって。

このまま会いにいける関ジュでいてほしいと思いながらも、彼の夢はデビューなので、夢を叶えてほしいって思います。これからなにわ男子というユニットがどう成長していくのか、スタート地点に立ち会えたことを嬉しく思います。まだまだにわかですが。

 

 

そして、永瀬廉、西畑大吾の自担同士が同期で親友ってことがたまらなく尊いです。(そもそもそれが理由で好きになったところがあるのでニワトリが先か卵が先かみたいな話なんですけど)

お互いが90%くらいの確率でwebに名前出すし、雑誌でも名前出すし、はやくwebにツーショット写真載せてくれませんかねえ??????

 

 

それよかリアコ枠がれんれんから大吾になったんですけどリアコ枠がガチすぎて怖いです。だって同い年で関西弁。あかんやつやん。

手越くんには全く恋愛感情がないので熱愛報道とか全く動じないんですけど、ダイゴに出たらもうマジなやつやん??絶対その子大阪の子でそのうち東京連れてきて結婚するやつやん!!!!!!!!あかん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて妄想してますが、大吾には幸せになってほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自担は今、3人です。

 

 

 

 

キンプリアイランドは全滅でしたが全く響かずでした。まぁそうだろなー遠征めんどいしなぁって感じでした。キンプリは会いに行けないアイドルだと思ってますし、そこまで会いたい願望ないです。お茶の間で面白い子達だなーって見てるのが楽しいです。

 

 

最近友達と遊ぶのが楽しくて、そっちにお金使いたい。笑笑 

 

 

大吾は、ジュニアのうちにできるだけたくさん近くで拝みたいアイドルです。本当に会いたいです。気軽に会える距離に居られるのが幸せだし、本当に会いたいです。(しつこい)ちなみにクリパはお友達が当ててくれました。クリスマス当日に大吾に会えます。まじリア充です。ありがたすぎます.......

 

 

 

 

 

 

 

そしてNEWS。NEWSは簡単には会えないってわかってますけど、どうしても何としても会いたいアイドルです。なぜなら私の人生のほとんどを一緒に過ごしてきた大事な大事な心の支えだからです。NEWSが1番大好きです。それはこれからも変わらない。

 

 

もう自担は増やしません。

 

 

 

神様、卒論頑張るのでカウコン行かせてください( ; ; )

 

 

 

支離滅裂やけどこんなんもいいかなーって備忘録でなんとなく書いてみました。