夏の前に君に会えたから...

手越担であり永瀬担であり西畑大吾に恋してるヲタク

自分が一番驚いているのだが。

私、今年でNEWS担になって11年目です。

ジャニヲタ....なんて言われる類ではありますが、正直私は『いやジャニヲタじゃなくてNEWSヲタ。NEWSしか興味ないし。』ってスタンスでした。(受験期キスブサにはまって玉ちゃんにはまり、ベストアルバムを買ったことはありますが、沼には至らずただそれだけ。)

 

 

それがですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、King&PrinceのFCに入金してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、いくつか。

 

まず、結構他のGのヲタさんもキンプリめちゃくちゃハマってましたよね。ジャニーズのど直球て感じで。

私は絶対ハマらないってなんか知らないけど根拠なく思ってました。今までもそうだったように。なのに、5/25にMステにキンプリが出てまして、バイトから帰った私はそうとは知らずなんとなく録画してあったMステを見たんです。

キンプリなんて、名前紫耀くん、神宮寺くんを知ってるくらいの知識量。

そしたら、、、、

 

Always makes me happy.

 

 

 

の、この子。

 

 

f:id:rpzc13yy:20180723231835j:image

 

 

この顔。やられました。

名前も知らなかったこの子。私はとりあえずネットで『King&Prince  メンバー』と調べ、この子の名前をキャッチ。

 

 

 

『永瀬廉』

 

なんて少女漫画のような名前なんだ。

 

 

 

でもその時、同時に年下だということも知りました。

 

年下はあかんくないか?

いや、年下と付き合ったことあるけど、なんか、もう22と19はあかんくないか?未成年に手を出したらあかんくないか?

 

周りのすばる担後輩、聡ちゃん担後輩からも、年下は沼ですよ!ダメですよ!!深いですよ!!なんて言われ、思い止まってました。

 

 

あと、岩橋くんが苦手だったんです。(もちろん今は好きよ)

 

可愛い可愛いゆうけど、祐也に比べたら全然だし、痛いキャラだなぁ〜〜なんて。

 

 

 

ハマりそうな自分を止めてました。

 

 

 

そして、ひょんな時に可愛い岸くんの写真f:id:rpzc13yy:20180723232805p:image
f:id:rpzc13yy:20180723232800p:image

 

を見ちゃって、なにこの子かわいいぞ、え、年上やん、セーフやん、、、なんて思って岸くんにも沼からのお誘いが。

 

 

 

 

"そんなハマってはいけない"防壁が完全に崩れたきっかけは、コンサートです。

 

 

 

 

 

仲良くしてもらっているシゲ担のお友達が、神宮寺くんも好きで、先にFCに入ってて見事当選したんです。そして、え、これは行きたいな、、、、いやでも、、、これまでNEWSとテゴマスしか参戦してこなかったのに行っていいのか?なんて自問自答しながらも誘っていただいて参戦が決まりました。

 

 

 

 

なんかもう....めちゃくちゃ楽しみになっちゃってて。

 

 

 

かなーりの人数のファン(Jr.から応援してた人もたくさんいるだろうな)が全滅と言っている中、たまたま行かせてもらえることになった私が、無知のまま行くなんて先輩キンプリ担に失礼だ。と思い、11年ぶりに過去の動画を漁ってひたすらに知識を蓄える作業をしまくりました。それが沼でした。

 

 

きしれんで迷っていた私。

れんれんの、左利き、イケボソフト関西弁、サッカー少年、高身長、なんと言っても顔面国宝級の出来上がった仕上がり。

 

 

沼や........

 

 

 

 

本当に沼でした。来る日も来る日もれんれん。

今の子達ってのJr.の頃の映像や写真もたくさんあって、(特にれんれんは歴長いので)ちび廉を見ては可愛さに悶え、関西弁を喋る推しの新鮮さにやられ、そんなかわいいお顔から今の男らしい骨格の美男子になったんだと思うとなんかもうムラムラしまし(ry

 

紫耀くんが入った当時、まだ紫耀くんより背も低く声変わりも途中な高い声でただひたすらに弾丸トークをかます廉くん。

 

が!

今は紫耀くんより背も高く、声もソフトイケボな落ち着いた喋り方をするように。

 

この成長期萌え。

 

 

そうだ、これが成長期萌えなんだ.....(キモい

 

 

 

この顔で、この顔のくせに!!

かっこいい〜〜なんて言われたら

『俺そんなキャラちゃうから!』

って言っちゃうれんれん。

 

 

目頭のことを『目の溝のところ』って言っちゃうれんれん。

 

 

紫耀くんに隠れて天然やってるれんれん。

 

 

 

全部好きすぎて、たまらんくて。

 

 

 

そしてある日CDショップにふらっと寄ったところ、シンデレラガールが一枚だけあったんですね。もう、買えって言われてるとしか思えなくて、、、、、、買いましたよ。

 

 

聴きましたよ。

 

 

 

リピート、リピート、リピート。

 

初めて聞く2番。まだ、誰が誰の声かもわからない頃、ある歌詞を歌う声に全身が胸キュンしました←

 

 

 

"僕はまた君に恋するんだろう"

 

 

 

 

急いで歌割りを調べる私。

 

 

 

 

 

『永瀬廉』でした。

 

 

なんなのこの子、、、ずるい。

 

 

沼、沼、沼。

 

 

 

 

好き。大好き。

 

 

 

 

 

それから、webも読むようになった頃、私の岩橋くんに対する感情が変わりました。

 

 

なにこの子、中身手越祐也やん。

 

"批判する奴はその時は俺のこと考えてる"

 

 

この考えを持ってる子でした。そして歌もダンスも上手くないのは自覚してる、だから努力してる。そんな子。

 

 

苦手なんて言ってごめんね。

 

まだ大好きまでは行かないけど、君のことは知れば知るほど好きになると思うからこれからが楽しみだよ。

 

 

 

 

 

今はまだ、NEWSの4人みたいに全員のことよく知りませんし、れんれんが好き、ただそれだけです。

 

でも、、

紫耀くんのどうしようもなさ

海ちゃんのガキんちょさ

神くんのキチガイさとシゲ感

岸くんの何とも言えない愛おしさ

げんきさんのギャップ

 

が今、私は好きです。

 

 

 

社会人になってから入ると言っていたFC

数日後には年内に入ると言っていたFCに

今日入ってきました。

 

 

会員番号は24万台。

 

数ヶ月前のNEWSが27万台でした。

 

 

とてつもない勢いで這い上がってくるKing&Prince 👑

 

 

これからの活躍にますます期待です。

 

 

新たにtwitterのキンプリ垢を作ろうかと思いましたが、辞めました。

 

 

キンプリを好きな気持ちとNEWSを好きな気持ちは同じ1人の人物に存在するので、いちいち分けて呟くのが嫌なのと、

掛け持ちしていろんなGのことを呟くのが嫌な人には全然フォロー外してもらっていいって思ったのと、

これ以上twitter通じて友達作るの要らないかなーと思ったからです。

 

 

私の周り、結構ジャニヲタが多くて、足りてる感あるんです。

でも、今繋がってる方は本当にすでに結構絞っていて、これからも仲良くしたい方なので、どうかよろしくお願いします🙇‍♂️

 

新しいアイコンです。f:id:rpzc13yy:20180723235035j:image

 

f:id:rpzc13yy:20180723235035j:image